derion’s diary

世界中の車好きと共に

ハマー H3T

こんばんは。

ハマーシリーズの第4弾にして最後。

ホットウィール製 1/18サイズ 

ハマーH3T

f:id:derion:20210920160455j:plain

ハマーH3T

このハマーは先に紹介したハマーシリーズとは違い、たぶんコンセプトモデル的な車のはずです。1/18というサイズは同じですが、メーカーはホットウィール製です。

調べてみましたが英語サイトで分かりませんでした。

f:id:derion:20210920161029j:plain

ハマーH3T

f:id:derion:20210920161114j:plain

ハマーH3T

すっきりしたデザインで好きです。これがもうじき発売されるだろうハマーの電気自動車のコンセプトモデル??H4というモデルが開発されていてのコンセプトだった??謎です。アメリカはピックアップトラックが好きな国なので(私的な考えです)

ピックアップトラックで再販しようとしたのですかね。

f:id:derion:20210920161416j:plain

ハマーH3T

f:id:derion:20210920161434j:plain

ハマーH3T

f:id:derion:20210920161457j:plain

ハマーH3T

いつも思いますがこのボンネット開け方、カッコいいですよね。ただ整備のするときには問題ないのかな?

f:id:derion:20210920161528j:plain

ハマーH3T

f:id:derion:20210920161549j:plain

ハマーH3T

内装も良くできています。

ホットウィール製である事を写真撮ってるときに判明しました。

箱とか捨てるタイプなので。

やっぱりミニカーは良い。

 ではこの辺で。

お疲れさまでした。