derion’s diary

世界中の車好きと共に

トヨタ タンドラ 2010

こんばんは。

もう週末です。早いですね。

本日はホットウィールから。前に紹介したホットウィールのタンドラのカラー違いです。

ホットウィール トヨタ タンドラ 2010年式

f:id:derion:20210924084918j:plain

トヨタ タンドラ 2010

アメリカで発売されているピックアップトラックです。日本では

ハイラックスピックアップトラックがありますが、それよりも一回り

大きいサイズです。

f:id:derion:20210924085611j:plain

トヨタ タンドラ

トヨタのエンブレムは見慣れてますが、アメ車なんですよ。

日本でも違和感はないのかもしれませんが、アメリカが似合うのです。

f:id:derion:20210924090332j:plain

トヨタ タンドラ 内装

めちゃ室内広そうです。カップホルダーもなんかマグカップが入る大きさになってるとか。

 

荷台も広いので使い方もいろいろできますね。

f:id:derion:20210924090638j:plain

荷台部

f:id:derion:20210924090706j:plain

荷台部

バイクやバギー、自転車にキャンプ道具を乗せるもよし、

荷台部に屋根を付けてワゴン的な使い方もよし、使い方は自由ですね。使い倒したい。

 

そういえば新型のタンドラが発表されましたね。カッコいいですよ。ガンダムチックですね。

f:id:derion:20210924091401j:plain

新型タンドラ

f:id:derion:20210924091503j:plain

新型タンドラ 内装

欲しい。内装なんて商業車と言うか働く車感無いですね。ただこのディスプレイのせいで右側前方見ずらいのでは??

しかしカッコいいです。

妄想が膨らみますね。

 

ではこの辺で。

お疲れ様でした。