derion’s diary

世界中の車好きと共に

新型 レンジローバー

こんばんは。

本日はとても気になるニュースを。

新型レンジローバーが発表されました。

f:id:derion:20211027220916j:plain

新型レンジローバー

新型カッコいいです。先代モデルの形を継承しつつ、洗礼されたというか未来的な感じがします。イメージスケッチのような形のままのデザインはボディ全体の凹凸が少ないからでしょうか。

f:id:derion:20211028213418j:plain

新型レンジローバー 

ドアやガラスの凹凸がかなり抑えられています。縦型のリアライトも斬新。

f:id:derion:20211027222000j:plain

新型レンジローバー 内装

すっきりとした内装。しかし高級感もありありです。

f:id:derion:20211027221936j:plain

新型レンジローバー 内装

 

f:id:derion:20211028214422j:plain

3列シート

この設定が素晴らしい。

ベントレーメルセデス、ロールス、など高級車ブランドから同じカテゴリーの車種が

たくさんありますがやはり、レンジローバーですね。電子レンジと呼ばれても

ここまでカッコよければそれでよし。

 

本日はこの辺で。

お疲れさまでした。