derion’s diary

世界中の車好きと共に

ホンダ シビック タイプR 1999年

こんばんは。

本日はホットウィールを。

ホンダ シビック タイプR 1999年 EK9

少し前の記事で盗難にあったニュースに触れましたが、その後大阪で見つかったそうです。見つかった車はどんな状態とかはわかりませんが、

乗れる状態であればいいですね。

このシビック未だ、某環状た某湾岸にて元気で爆走中ですもんね。

スラロームしながら走ってますが、お願いですからコースで走ってください。

怖いよ一般のドライバーは。カッコいいし、速いのはわかりますが公道はルールに基づいて皆が利用している道ですからね。そのルールを無視して走ってはダメですよ。

しかし、カッコいい音出しますよね。

若い子にはぜひとも乗っていただいて、車の面白さを感じて、これからの車を設計

開発していって頂きたいですね。

本日はこの辺で。

お疲れ様でした。