derion’s diary

世界中の車好きと共に

新型エクストレイル

こんばんは。

本日は新型エクストレイルを。

 by 日産グローバル本社ギャラリー

ミドルサイズのSUV

価格はミドルサイズではないですが。

カッコいいと思われます。三菱の

アウトランダーと兄弟車種になるのかな。

燃費もよく、3列シートあり、大きさも

そこそこ。

悩ましい1台が誕生しました。試乗は

しませんでしたが車内の感じも良いですよ。

汚すのが気になるかな。

ニスモパーツもありました。クール。

オーテックバージョンは20インチホイールでエレガントです。

本日はこの辺で。

お疲れ様でした。