derion’s diary

世界中の車好きと共に

遠征

兵庫県三田市に用事がありまして車を走らせました。

私用を済ませてもまだ時間があったので

兵庫県では有名なバス釣りポイントの

青野ダムにもドライブがてら行ってきました。

 

一周は車だと30分もかからないくらいの

ダムです。

ダムの周りには無料の駐車場とトイレが

いくつかあり落ち着いて釣りが楽しめます。

しかし、ゴミが多いのが目につきます。

釣りをさせてもらうのでゴミは必ず持ち帰りましょう。

行った日はなんか大会があったのかボートがたくさん浮いていました。

そしてかなり減水していて、ポイントとなる部分が消滅しているらしいです。

釣りも難しく、デスレイクと呼ばれているとか・・・。

ですが、60オーバーも釣られている

みたいなので、今回はたまたま行ったので、次回は釣り道具をもって、自分の釣りの

分析をしっかり立てて、望んでみようと思います。