derion’s diary

世界中の車好きと共に

レクサス 新型LX

こんばんは。

今日は気になるニュースを。先日発表されたレクサスのLX。

f:id:derion:20211017051506j:plain

新型レクサス LX

2022に発売予定のレクサスのフラッグシップSUV、新型LX

気になりませんか?

f:id:derion:20211017051838j:plain

新型レクサス LX

f:id:derion:20211017051945j:plain

新型レクサス LX

f:id:derion:20211017052046j:plain

新型レクサス LX

まず顔面が・・・  パッと思いついたのがプレデター。あと面長に見えますね。

リアのランプは全部つながってるタイプでハリアーとかもそうですね。

実車を見ていないのでまた印象が違うと思いますが。

f:id:derion:20211017052526j:plain

新型レクサス LX 内装

f:id:derion:20211017052557j:plain

新型レクサス LX 内装

f:id:derion:20211017052625j:plain

新型レクサス LX 内装

LXの高級感は好きです。とても。

このビップなシートに乗る人はビジネスで悪路にも行かなければならない

人なんですね!?大変です。資料読んだりしてたら酔いそう。

発売したら見に行ってきます。

昨日、スバルへ新型アウトバックを見に行ったら、まだ発売は未定とのことでした。

何でもコロナの影響があるようで。

 

ではこの辺で。

お疲れさまでした。