derion’s diary

世界中の車好きと共に

日産GTR

こんばんは。

本日はタカラトミーよりチョロQを紹介したいと思います。

 

日産GTR

f:id:derion:20210831222213j:plain

日産GTR

年代とかは不明ですが、ライトの感じからすると出て間もないというか、

初期型のGTRではないかと思います。

台座に乗ってるのが珍しくて買いました。たぶんトイザらス

 

f:id:derion:20210831222502j:plain

日産GTR

f:id:derion:20210831222528j:plain

日産GTR

GTRはどんな形、大きさになってもほんとカッコいい。

f:id:derion:20210831222718j:plain

日産GTR

トミカサイズであろうが、チョロQサイズであろうがほんとカッコいい。

実車はもっとカッコいい車ですよね~。

年末ジャンボまでカタログを眺めておきます。

しかし、先日デビューしたランクルもそうだし、このGTR、世の中で

高級車と呼ばれる自動車はセキュリテーが大変そうですな。

そう考えると人気車種を購入って勇気いるなあ。