derion’s diary

世界中の車好きと共に

日産GTR ニスモ2020モデル(初回特別仕様)

こんばんは。

本日はトミカです。 昨日のホットウィールのパッケージを開けてから

まじまじと見たくなりまして。

開封していないトミカがありましたので、それを開封したいと思います。

トミカ 日産GTR ニスモ 2020年モデル(初回特別仕様)

f:id:derion:20210828114146j:plain

日産GTR ニスモ 2020モデル

f:id:derion:20210828114244j:plain

開封した状態

f:id:derion:20210828114315j:plain

日産GTR ニスモ 2020モデル

f:id:derion:20210828114343j:plain

日産GTR ニスモ 2020モデル

f:id:derion:20210828114448j:plain

日産GTR ニスモ 2020モデル

良く出来ています。カーボンパーツのところの色分けとかビックリしました。

ボディ下の赤いラインもいいですね。ドアは開かなくて、サスペンション機構のみの

バージョンです。

毎回どんな車でも言いますがカッコいいです。考えたら自分の欲しい車を購入しているんだからどの車を

紹介しても感想はみな同じですよね。今さらながらですが。

f:id:derion:20210828114839j:plain

日産GTR ニスモ 2020モデル

f:id:derion:20210828114900j:plain

日産GTR ニスモ 2020モデル

しっかりニスモのステッカーかエンブレムまで再現していて、やるなぁトミカ

トミカプレミアムなんてもっとすごいんでしょうね。

ニスモなんて贅沢言わないので標準のGTR欲しい!!

 

では本日もお疲れ様でした。