derion’s diary

世界中の車好きと共に

2022-03-21から1日間の記事一覧

フォード マスタング BOSS 302

こんばんは。 本日は大きなミニカーを。 1/18サイズ 初めて購入したミニカーです。 WELLY製 フォード マスタング BOSS 302 高校生くらいだったと思います。 なぜかマスタングが好きでした。エンブレムがカッコよかったのか、 形が好きなのか分かりませんが好…

ニスモ R34 GT-R Z-tune

片付けシリーズです。 3台目はこれまたGT-R。 ニスモ R34 GT-R Z-tune タミヤ模型 2005年にニスモが発売した最強のGTR。ベースはR34GTRですが、2002年に発売を終了していましたので、走行距離3万キロ以下の中古車がベースです。 その車体をニスモでバラバラ…

日産 スカイライン GT-R R33

片付けで出てきたプラモデル。 日産 スカイライン GT-R R33 タミヤ模型 ボディーはホワイトでした。このパッケージの紫色GTRは見たことありません。 イメージはシルバーや白ですね。何色に塗装しようかなぁ。 あんがい緑とか似合いそうですね。いつ完成する…

日産 アリヤ

自動車カタログを昨日に引き続き。 日産 アリヤ 今欲しい車ベスト3 に入りますね。 ただ車体価格が高い!補助金が出たからと言ってすぐ買える金額ではないです。 悲しいかな。 全長も4600ミリほどでそんなに大きくなくて良し。スマートフォンで操作って家電…

ベイトリール今昔

おはようございます。 連休バスフィッシングに行きました。 釣れない。 冷たい雨に強風。先週暖かくていい感じだったのに。 少し釣り道具の話を。先に断りを。あくまでも私の感じたこと。考えなので。 それはご理解ください。そして間違いは指摘していただく…