derion’s diary

世界中の車好きと共に

2021-07-11から1日間の記事一覧

マツダ REPU

今回は、私も初めてこの車の存在を知りました。 マツダ REPU マツダ REPU 1974年に登場。 東洋工業が海外専用車として製造販売した ロータリーエンジンのピックアップトラックです。 かなり驚きました。 今は無きマツダのロータリーエンジンを搭載している!…

夏!!

本日 2021年7月11日 セミ鳴きました。梅雨も終わるんでしょうか。 嬉しくて思わず記事更新してしまいました。

1969年Dodge Charger500

今回の車は 1969年Dodge Charger500 1969年 Dodge Charger500 1970年代のアメリカンマッスルカーを代表する一台。 フォードのマスタング シボレーのカマロに対抗するモデルとして 1966年に登場しました。 中間サイズである同社のコロネットをベースに2ドアの…

初ブログは、メルセデスベンツ!

本日、ブログデビューしましたderionです。 ミニカーを通して実車にまつわるエトセトラを発信していければと 思っていますのでよろしくお願いします。 初めての記事を書くにあたって、かなり悩みました。 世界にはたくさんの素晴らしい自動車がありすぎて。 …

免責事項  プライバシーポリシー

免責事項 derion'sdiary(以下「当ブログ」ともいいます。)はサイトからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先サイトで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。 当ブログのコンテンツ・情報につきまして、可能…